workerreyの日記

ただの兵隊社会人の日常を発信していきます!主に趣味の映画・読書・ファッションのことを書きます‼️

Uniqlo U のカラーTシャツ

だんだん暖かくなってきたので通勤着を少し薄手にしました!

 

基本いつも同じスタイルですが、春と秋あたりはadidas originalsの薄手のアウターを着用しています。

 

最近は前のファスナーを閉めていると暑いくらいなので開けています。

 

昨年までは中に白Tを着ていたのですが、今年はUNIQLOでカラーTシャツを発見したのでそれを着ています。

 

普通に白でもカッコイイんですけどカラー入れるとなんかおしゃれな感じになります。

自転車で15分くらいの距離ですが少しテンションがあがります。朝ってやっぱりテンションあがってこないのでそんな風に楽しんでます。

 

f:id:workerrey:20190425001020j:plain

カラーT

白、黄色、紫とあとオレンジも使ってます!

 

あとUNIQLOのカラーソックスにもハマってます。 仕事でもプライベートでもかなり使います!

 

ボーダーのロンTは私服でどうしてもこの色を使いたくてセレクトショップに行く暇もなかったのでUNIQLOで購入しました。

 

1回使用して生地の当たり具合とかよくていい商品でした。

 

写真逆でごめんなさい。