workerreyの日記

ただの兵隊社会人の日常を発信していきます!主に趣味の映画・読書・ファッションのことを書きます‼️

迫るハーフマラソン

自己紹介みたいな感じで自分のことをササっと書きます。

 

まず、僕は工場勤務の社会人です!

っと読む側からしたらどうでもよさそうなことですいません。

 

自分の働いている会社は日勤のみでさらにほぼ残業なしなので残業嫌いの僕にはぴったしと言える会社です。

でもお金は欲しいので会社に断って副業をさせてもらっています。

仕事が終わってから夜は飲食店でアルバイトです。

 

言っていることがどこか矛盾していると感じると思いますよね!!

 

本業と副業をわけて働くのは実際大変ですけど同じ場所で長い時間働くより別の場所で短時間働く方が気持ちてきにも僕は好きです。

 

そんなこんなで最近はあまり時間を作れていません。

 

そんなことはおかまいなしに実はゴールデンウイーク中にハーフマラソンに出場することが決まっているんです。

 

けど時間が作れなくて練習する暇がありません!!

睡眠時間を削って練習して本業に支障をきたすのもまずいので気持ちだけが焦っている状況です。

このマラソン大会には今回で2回目の出場となります。

昨年も出たのですが、その時は副業もしていなかったので今の時期はバリバリ練習していました。

 

そして今日はアルバイトが休みだったのでやってやると意気込んでいたのですがやっぱり家に帰ってしまうとゆっくりしてしまいますよね!

 

自分を自制するのってかなりエネルギーを使います!

 

そんなダメな大人の何を言ってるかわからない近況報告でした。

 

明日はハーフマラソンに出場しるようになった経緯を書きます。

 

good night !!